ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

プライムデーの品定め

f:id:s_locarno:20210620202216p:plain

Amazonプライムデー。なんで平日にやるねん。

あまり当てにしていない

安くなるとはいえ、人気商品は張っていないと手に入らないし、値引きになっていると思うと全然値上げ商法で安くなかったりと、散々なセールというイメージがついてしまっている。もうKeepaは必須ですよね。

uzurea.net

欲しいものがちゃんと安くなっていると嬉しいのだが……基本的には欲しいものはあまり安くならない。

Apple Watchを狙っていたけど、思いのほか期待が外れたのとあっという間に売り切れたので大型商品には金を出しません。食洗機はちょっと迷うけど。

ただ、これも定期的に同じくらいの値段になるので今買わなくても良いかな。

消耗品がやはりよい

Amazonのプライムセールで値段のお得感を感じるのは、消耗品類。今回も自分は消耗品類を買いそろえた感じである。

この手の消耗品がいい感じに安い。ちゃんとKeepaで見ても相当安いと分かる。

あとはケーブル類などもニーズに合えば安いけど……今のところは要らんかな。今回、一番、買いそろえられて良かったのが電池だ。めっちゃ安い。

20個で500円未満はかなりお得。

ポイントで本を買う

こうして買いそろえたもので手に入れたポイントを使って、何冊か本をKindleで買う予定。拡大再生産。

Copyright © 2020 ならずものになろう All rights reserved.