ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

思い通りに行かないものである

f:id:s_locarno:20210910201618p:plain

Google認定トレーナーの試験がなかなか通りません。

フィードバックの後から言うなよ……ということにムカッとしながら、少しずつ修正している状況。

根本的に、あまりトレーナーみたいなメンタルが自分にないのかもしれないと感じる。たぶん、発想がどこまで教科教育に軸足があるんだろうなぁ……。

自分の不得手な分野でちゃんと他人にフィードバックをもらいながら色々なことを試してくことは、よい勉強になります。一番、勉強になっているのはフィードバックとはどうすればよいか…ということですね。フィードバックで「後から言うなよ…」はモチベーションを削ぐから絶対にやってはいけないということを痛感しております。

 

 

明日一日で、また色々とやり直しますよ……トボトボ。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.