ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

見逃せない一冊が来る…!!

三月の忙しい時期ですが、見逃せない一冊が明日予約開始ですよ!

kazakoshi.ed.jp

自分や予約特典版を首尾良くゲット!できましたが、職場の同僚は手に入れられておらず、このチャンスに手に入れたいねと話しているところです。

プロジェクト学習の取り組みを解説している本は世の中にたくさんあります。

 

 

色々な本がありますが、やはり面白いと思う本は、それぞれの現場の願いを持ち、実践者たちが作り上げてきたカタチが描かれたものですね。

伝聞で描いているものとは、文章の熱量がやはり違う。

その意味で、今回のこの風越の取り組みがどのような言葉で紡がれていくのか楽しみです。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.