ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

やり始めれば早いのだけど…

梅雨本番という形で天気が悪い。

そのせいで日課の散歩などにも行けずに、完全にペース配分が狂ってしまって「やらなければいけないこと」を放置し続けている。

微妙に先週のイレギュラーな仕事の多さに体力的に参ってしまっている。

六月も中盤になってしまうと、そろそろ考査が心配になってくるんですよねぇ…。月末は月末で依頼されている仕事が山ほどあって色々と首が絞まりそうな気がする。

あぁ…どうでもいい雑務からは解放されたい。クリエイティブな仕事をやりたい。

こういうのはワガママなのだと思うのだけど、天気が悪くて何事も思い通りにいかないとイライラとしてしまうところだ。

明日からは仕事だ。ちょっと早起きして、気分良く過ごせるようにしたいね。今晩には目下の宿題を読みますよ、いい加減……。

 

 

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.