ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

アニメばっかり見ている気もするが

f:id:s_locarno:20201227172140j:plain

ヒステリー球に不快感を強く覚えていますが、やっとまともな休みになりました。

とりあえず、本日は休憩に全集中しています。

最近、はやりの鬼滅の映画もやっと見に行くことができました。基本的に、映画はアニメしか見ない。いやぁ…鬼滅も気合いの入った作画で見ていて良かったです。4DXも始まったみたいですが、満席でチケットが取れず。

さあ、明日はちゃんと仕事をしましょう。

ちゃんと着替えていると仕事の効率が上がる気がする。

あと、スーツは意外と防寒性が高いのですよ……一人の部屋で寒々しく過ごすときに、普通の服よりも暖かい気がする。

あぁ…もう年末である。2020年のシメに入るような言葉をラジオを聞いているとたびたび聞くようになってきた。なんでもかんでも、これから毎日が「今年最後の」という枕詞がついていくのだろう。

さぁ……今年最後の締め切りある仕事を仕上げてしまいましょうね。3つくらい…。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.