ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

【スポンサーリンク】

1700日連続更新です

f:id:s_locarno:20210308213136p:plain

本日で1700日連続更新です。3学期は忙しすぎてあまりろくなブログを書いていませんが…。

とりあえず、書き続ける

当ブログは質を高めるという意識はほとんどない。

まとまった分量を書くには一日の可処分時間が短すぎるので、ブログに費やす時間には限度がある。

ただ、ひたすら、その時々の話題のことを書き留めて、時々、読み返すことで自分のその時々の考えを忘れないようにしようというだけである。同じ時間を使って論文を書いていたら、そろそろ立派な人間になっていたかもしれないと思うと痛恨である。

時間に余裕があるときにはまともなことも言うこともある……のか?

時々、誰かの興味を惹くようなものを書けるようで、この前も

www.s-locarno.com

www.s-locarno.com

辺りは一気にアクセス数が増えるので、読まれるものは読まれるし、読まれないものはちり紙ほどの価値もないのであった。

次は1800か…

次の1800日目はだいたい6月下旬で期末考査を考える時期か……

その頃にはコロナも落ち着いてくれるとよいのですが…。

そもそも、無事、4月から新年度を迎えられるのか、仕事の量にヒステリーを起こすかは神のみぞ知るということで…。

Copyright © 2020 ならずものになろう All rights reserved.