ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

Google Bardがやってきた?

Google Bardがやってきましたね。

bard.google.com

ウェイティングリストで順番待ちという状況ですが、割とすぐに使えるみたいですね(2023/04/20 20:00現在)。

自分も5分以内に返信が来ました。

明らかにChatGPTと競合してくるところなので、今後の展開が楽しみです。

openai.com

どんな感じかを知りたい方はこちらの動画がさっそく説明してくれています。

youtu.be

まあ…現状としてはChatGPTが強い感じですね。自分も毎日使っています。1日100円と考えるとChatGPTはつよい。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.