ならずものになろう

少しは教育について話してみたくなりました。書き続けて考え続けてみたい。

ならずものになろう

一年の無事を祝うような気持ちで

無事に年度末を迎えることが出来たので、本日はお祝いである。

特に目立った成果をあげることはなかったけれども、大きな事故もなく最後までやりきったということが気分としては救われる。

次年度も移動することなく同じ職場で過ごすので、こうやって区切りの一年を過ごすことが出来るのは非常にほっとした気持ちになる。

 

 

本日届いたこれを明日はリラックスした気持ちでゆっくり読もうかなと思う。自分へのご褒美のような、ただ、ただ、楽しみとして読むだけの読書。いいじゃないか、そういう読書をしたって。

Copyright © 2023 ならずものになろう All rights reserved.